« 陶芸体験(今日のふ~) | トップページ | 陶芸体験(今日のふ~) »

2017年1月 1日 (日)

陶芸体験(今日のふ~)

新年明けましておめでとうございます。happy01

昨年は熊本地震の被害も受けて、大変なことでしたが、皆様のご協力で8月より、傷後は残りましたが殆ど平常に戻りました。up

陶芸体験のお客様も沢山御来店いただき、元気に過ごしてまいりました。note

初めて年末から2日までお休みを頂、ゆったりとお正月を迎えることが出来ました。happy01

本年も陶芸体験をメインで頑張っていきます。

3日からの営業です。お待ちいたしております。note

|

« 陶芸体験(今日のふ~) | トップページ | 陶芸体験(今日のふ~) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 陶芸体験(今日のふ~) | トップページ | 陶芸体験(今日のふ~) »