« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月30日 (日)

陶芸体験

連休に福岡県よりご家族で阿蘇日帰り陶芸体験に突撃。happy01rvcardash

最終組でゆったりと器つくり。up

上手にマグとボウルが出来上がりました。note4312


4313

| | コメント (0)

陶芸体験

福岡県より連休の阿蘇温泉spaの旅の思い出に、陶芸体験に立ち寄り、happy01

楽しくおそろいの湯飲みを上手に作り上げました。noteup4310


4311

| | コメント (0)

陶芸体験

北九州市より連休にご家族阿蘇温泉spaのゆったり旅の記念に、

陶芸体験で器つくりに御来店。happy01

子供さんも頑張って目的の作品が上手に出来ました。note4308


4309

| | コメント (0)

陶芸体験

爽やかな連休の晴れ。sun

宮崎市より高校時代の仲良しお友達が、黒川温泉spaのゆったり旅行の思い出に陶芸体験で器つくりに挑戦。happy01

楽しくおしゃべりのうちに皆さん素敵な湯飲みが出来上がりました。note4306


4307

| | コメント (0)

陶芸体験

連休に熊本市よりご家族阿蘇ドライブrvcardashの途中で陶芸体験の器つくりに御来店。happy01

子供さんも頑張ってお揃いのボウルが上手に出来上がりました。note4304


4305

| | コメント (0)

陶芸体験

連休に大阪市よりご家族阿蘇温泉spaの連休旅。happy01

その思い出作りに陶芸体験で力を合わせて大きな茶碗とカップが上手に出来上がりました。note4302


4303

| | コメント (0)

陶芸体験

4月も終わりの連休。sunテラスの風が心地よい。happy01

熊本県より杖立温泉spaの癒し旅行の記念に陶芸体験の器つくり。up

上手にボウルと大き目の茶碗が出来上がりました。note430


4301

| | コメント (0)

2017年4月29日 (土)

陶芸体験

連休に、宮崎市より熊本の旅の途中で、陶芸体験で器つくりに。happy01

ゆったりと目的の大きめの器が上手に出来上がりました。noteup4297


4298

| | コメント (0)

陶芸体験

熊本県より仲良しお友達と日帰陶芸体験に突撃。happy01rvcardash

楽しくお話しながらお揃いで素敵な湯のみを作り上げました。note4295


4296

| | コメント (0)

陶芸体験

happy01熊本県より高校時代の仲良しお友達と、阿蘇日帰りドライブspaの途中で、

陶芸体験に挑戦。

頑張って、おそろいの湯飲みを綺麗に作りました。note4292


4293オープンテラスでふ~とコーヒーブレイク。cafe4294


| | コメント (0)

陶芸体験

連休の初日sun。熊本市よりご家族ご結婚記念日の日帰り陶芸体験に御来店。happy01

記念の器を、子供さんも頑張って上手に作り上げました。noteup429


4291

| | コメント (0)

2017年4月28日 (金)

陶芸体験

連休前のゆったり平日に、仲良しお友達と、黒川温泉spaで癒し旅行。happy01

その思い出作りに陶芸体験up

楽しくおしゃべりしながら頑張ってお揃いで湯飲みが素敵に出来上がりました。note4282


4283

| | コメント (0)

陶芸体験

連休前の静かな平日。sun

佐賀県より黒川温泉spaでのゆったり旅行の記念に、

陶芸体験で器つくりに御来店。happy01

おそろいでボウルを上手に作りました。up

リフォーム済みのオープンテラスでふ~とコーヒーブレイク。cafe428


4281


4284

| | コメント (0)

2017年4月26日 (水)

陶芸体験

生憎の雨でしたがrain福岡県より小田温泉spaでのあたたか旅の記念に、陶芸体験

器つくりに挑戦。happy01

黙々と頑張って、おそろいで素敵にボウルが出来ました。note4262


4263

| | コメント (0)

陶芸体験

今日は寒い小雨の一日でした。rain

福岡市より職場仲間で阿蘇の癒しドライブspadashrvcarの途中で陶芸体験の器つくりに御来店。happy01

連休前のゆったり教室でゆったりと、目的の器が上手に出来上がりました。noteup426


4261

| | コメント (0)

2017年4月25日 (火)

陶芸体験

福岡県より連休前の田の原温泉spaでのゆったり旅。happy01

その記念に陶芸体験で貸切のゆったり器製作。up

お揃いで頑張って茶碗が上手に出来上がりました。note4251


4252

| | コメント (0)

陶芸体験

10年前に手つくりした、オープンテラスが腐朽して1年ほど前から使用できなかったものを、

今日、リフォームが終わりました。happy01

連休に間に合って、お客様もパノラマ絶景Cafeが楽しめます。notecafe425

| | コメント (0)

2017年4月24日 (月)

陶芸体験

八代市より九重温泉spaでのゆったりこころ旅。happy01

その思い出作りに陶芸体験sign01

楽しく頑張って上手にボウルとマグが出来上がりました。note4243


4244

| | コメント (0)

陶芸体験

福岡市より職場仲良しと黒川温泉spaのお疲れ癒し旅。happy01

そして記念に陶芸体験で器つくりに挑戦して、

綺麗にどんぶりとボウルが出来ました。note

美味しい食卓に。noodle4241


4242

| | コメント (0)

陶芸体験

ギャラリーのオープンテラスのリフォームです。up

10年も経って腐り始めていたので、連休前に完成です。note

また、開放感でパノラマカフェです。happy01cafe424

| | コメント (0)

2017年4月23日 (日)

陶芸体験

鹿児島県よりご家族湯布院spa温か旅の思い出作りに陶芸体験に御来店。happy01

楽しくお話しながら頑張って、お揃いでマグを上手につくりあげました。notenote4236


4237

| | コメント (0)

陶芸体験

熊本市より高校時代の仲良しお友達と日帰りで、阿蘇ドライブrvcardashの途中で陶芸体験に。happy01

にぎやかにおしゃべりしながら頑張って丼とマグが素敵に出来上がりました。noteup4234


4235

| | コメント (0)

陶芸体験

長崎県より黒川温泉spaの癒し旅の思い出に陶芸体験で器つくり。happy01

お2人とも頑張っておそろいの茶碗が素敵に出来ました。notehappy014232


4233

| | コメント (0)

陶芸体験

熊本市より慰安旅行黒川温泉spaの湯ったり旅行の記念に、陶芸体験で器つくり。happy01

楽しくおしゃべりしながら皆さん、目的の器が上手に出来上がりました。noteup423


4231

| | コメント (0)

2017年4月22日 (土)

陶芸体験

北九州市より阿蘇温泉spaでのご家族旅行happy01

その思い出に陶芸体験で器つくりに挑戦。up

子供さんも応援しながら、お揃いの茶碗が素敵に出来上がりました。note4222


4223

| | コメント (0)

陶芸体験

爽やかな晴れの土曜日。sun

福岡県久留米市より、天瀬、阿蘇spaの癒し旅の途中で、陶芸体験の器つくりに御来店。happy01

楽しく頑張っておそろいのが上手にできあがりました。note422


4221

| | コメント (0)

2017年4月20日 (木)

陶芸体験

今日は山鹿教室での陶芸体験。 少ない参加者でしたが、熊本市内からも初参加で楽しく上手にマグと、常連さんは芸術作品ができあがりました。 noteup1492687450999.jpg 1492687450999.jpg 1492687453365.jpg

| | コメント (0)

2017年4月19日 (水)

陶芸体験

心地よい天気。sun

大分市より阿蘇小国郷spaの温泉での癒し旅の思い出作りに陶芸体験で器つくりhappy01

今日も貸切状態でゆいったりと真剣に製作して、

おそろいで上手にカップが楽しく出来上がりました。note419


4191

| | コメント (0)

2017年4月17日 (月)

陶芸体験(今日のふ~)

今日は一日雨風の嵐でした。rainthundertyphoon

黙々とテラスで、陶芸体験の作品の素焼きしたものに釉薬(色)かけを、沢山作業が進みました。uphappy01

近日、窯詰め、本焼きの準備です。up417


4171

| | コメント (0)

2017年4月16日 (日)

陶芸体験

今日は熊本地震から1年。早いものです。

今日はここ小国町でも半袖で心地よい晴れでしたが、下界ではクーラーも入れたとか。sunsweat01

熊本市より日帰り阿蘇ドライブrvcardashで、陶芸体験に御来店いただきました。happy01

ゆったり貸切の教室で黙々と頑張って、お揃いのカップが上手に出来上がりました。note416


4161

| | コメント (0)

2017年4月15日 (土)

陶芸体験

桜もまだ咲いている阿蘇をドライブrvcardashしながら、学生時代のお友達と、

日帰陶芸体験に御来店。happy01

にぎやかに楽しくおしゃべりしながら、ゆったり時間で目的の湯のみと小鉢

上手に出来上がりました。noteup4152


4153

| | コメント (0)

陶芸体験

温かい晴れの土曜日。sun

熊本市より職場仲良しお友達奥黒川温泉spaでにぎやかに楽しんでから、

思い出つくりの陶芸体験でまた楽しくおしゃべりしながら、素敵に丼やマグ

出来上がりました。note415


4151

| | コメント (0)

2017年4月14日 (金)

陶芸体験(今日のふ~)

心地よい晴れ。sun

最近の陶芸体験の作品の乾燥を終わったものの素焼きをする。happy01up414


4141

| | コメント (0)

2017年4月12日 (水)

陶芸体験

久しぶりの快晴でわりと温かい。sun

福岡市より阿蘇温泉spaでの温か旅の思い出に、陶芸体験で器つくりに御来店。happy01

貸切のゆったり教室で、ゆったり時間のうちに、おそろいでカップが素敵に

出来上がりました。notesign03happy0141234124




| | コメント (0)

2017年4月11日 (火)

陶芸体験

今日も霧と雨で肌寒い天気でした。rain

東京都より黒川温泉spaの湯ったり旅行の途中で記念の陶芸体験の器つくりに。happy01

貸切で黙々と頑張って、素敵にマグとカフェボウルが出来上がりました。note4111


4112

| | コメント (0)

2017年4月10日 (月)

陶芸体験

今日は雨で肌寒い。rain

熊本市より大学のサークル仲間と、雨と霧の中を日帰りで陶芸体験にぶっ飛びで

御来店。rvcardashhappy01

貸切でゆったりと楽しくお話しながら、お揃いで湯飲みが上手に出来上がりました。note410


4101

| | コメント (1)

2017年4月 9日 (日)

陶芸体験

大分県よりお友達と時間かけて日帰りの陶芸体験に突撃。rvcardashhappy01

頑張って、どんぶり2個、酒カップ2個を上手に作り上げました。upnote

お疲れ様でした。sign03496


497

| | コメント (0)

陶芸体験

熊本市よりご家族黒川温泉spaの湯ったり癒し旅行の思い出作りに、happy01

陶芸体験で楽しくおしゃべりしながら、目的の器が上手に出来ました。noteup494


495

| | コメント (0)

陶芸体験

福岡市より阿蘇温泉spa旅の記念に、陶芸体験で器つくりに。happy01

黙々と楽しくお揃いでマグが素敵に出来上がりました。note492


493

| | コメント (0)

陶芸体験

福岡市よりご家族黒川温泉spaの癒し旅行の記念に、

陶芸体験であらかじめ思っていた作品を皆さん上手に作りました。happy01note49


491

| | コメント (0)

2017年4月 8日 (土)

陶芸体験

大分県より雨の中をrain日帰りで陶芸体験に。rvcardash

楽しく頑張って、お揃いのマグが素敵に出来上がりました。note486487




| | コメント (0)

陶芸体験

熊本市より霧と雨の中を陶芸体験に突撃いただきました。raincloudrvcardash

楽しくおしゃべりしながら頑張って丼と茶碗が出来上がりました。note

お疲れ様でした。happy01484


485

| | コメント (0)

陶芸体験

熊本市より霧と雨の中を陶芸体験に御来店。happy01

黙々と頑張って丼と茶碗が上手に出来ました。note

ご飯がうまい!up482


483

| | コメント (0)

陶芸体験

長雨が続く今日。rain

山口県よりお仲良し友達黒川温泉spa高千穂と豪華ゆったり旅の記念に、

陶芸体験で器つくりに御来店。happy01

楽しく頑張って素敵なマグとカップが出来上がりました。note48


481

| | コメント (0)

2017年4月 7日 (金)

陶芸体験(今日のふ~)

3月中以降の陶芸体験の作品を素焼きしたもに、 釉薬かけ(色)。 近日中に本焼きです。 happy011491546343653.jpg

| | コメント (0)

2017年4月 5日 (水)

陶芸体験(今日のふ~)

最近の陶芸体験の作品の裏(高台)を削り、 薪ストーブのそばで乾燥させます。 up1491403003274.jpg

| | コメント (0)

2017年4月 4日 (火)

陶芸体験

福岡市より南阿蘇の癒し旅行の思い出に、陶芸体験に立ち寄り、happy01

ゆったりと製作して、おそろいの湯のみを上手に作りました。noteup446


447

| | コメント (0)

陶芸体験

春休みをご家族黒川温泉spaでの湯ったり旅行の思い出に、

陶芸体験に挑戦。up

子供さんも頑張ってお揃いの湯飲みを素敵に完成させました。note444


445

| | コメント (0)

陶芸体験

熊本県より黒川温泉spaの癒し旅の思い出に、陶芸体験で器つくり。happy01

上手にお揃いのが出来上がりました。note442


443

| | コメント (0)

陶芸体験

春休みをご家族阿蘇温泉spaのゆったり旅行の記念に陶芸体験で器つくりに。happy01

楽しく頑張って子供さんも茶碗を作り上げました。noteup44


441

| | コメント (0)

2017年4月 3日 (月)

陶芸体験

春休みを長崎県よりご家族阿蘇温泉spa旅行の思い出に、

陶芸体験に挑戦して、こどもさんも頑張っておそろいのご飯茶碗が出来上がりました。noteup439


4391

| | コメント (0)

陶芸体験

熊本市より春休みをご家族阿蘇内牧温泉spaでゆったり癒してから、

陶芸体験で器つくりに頑張って上手にマグや茶碗ができあがりました。note436


438

| | コメント (0)

陶芸体験

福岡市より黒川温泉での癒し旅行の思い出に、

陶芸体験で器つくりに挑戦。happy01

素敵におそろいでマグが出来ました。noteup434


435

| | コメント (0)

陶芸体験

昨日と代わって今日は温かい晴れ。sun

熊本市より黒川温泉でゆったりとしてから、

記念の陶芸体験で器つくりに御来店。happy01

また、ゆったりとおそろいでマグが上手に出来上がりました。note43


431

| | コメント (0)

2017年4月 2日 (日)

陶芸体験

佐賀県より春休みをご家族阿蘇温泉spa旅の思い出作りに

陶芸体験に御来店。happy01

小さな子供さんも頑張って上手に湯飲みを作り上げました。noteup428


429

| | コメント (0)

陶芸体験

熊本県山鹿市より学生時代のお友達奥黒川温泉spaで癒しの旅。

その記念に陶芸体験で器つくりに。note

にぎやかに目的の茶碗、ボウル、マグが上手に出来上がりました。happy01up426


427

| | コメント (0)

陶芸体験

大分県より阿蘇温泉spa旅のメモリアルに陶芸体験で器つくりに御来店。happy01

素敵におそろいで湯飲みが出来上がりました。noteup424


425

| | コメント (0)

陶芸体験

熊本県山鹿市よりご家族春休みを阿蘇温泉spaで癒してから、陶芸体験

思い出の器つくりに挑戦して、上手に湯飲みや茶碗が出来上がりました。happy01noteup422


423

| | コメント (0)

陶芸体験

東京都より春休みをご家族で、阿蘇内牧温泉spaでゆらりとしてから、

陶芸体験で記念の器つくり。happy01

子供さんも頑張っておそろいで茶碗を上手に作りました。note42


421

| | コメント (0)

2017年4月 1日 (土)

陶芸体験

北九州市よりご家族黒川温泉spaの湯ったり旅の記念に、

陶芸体験3歳の子供さんが、お父さんに手伝ってもらいながら、happy01

可愛い茶碗が出来上がりました。note416


417

| | コメント (0)

陶芸体験

熊本県よりご家族阿蘇日帰りドライブの途中で、rvcardash

陶芸体験に御来店。happy01

子供さんも頑張って可愛い湯飲みを作り上げました。note414


415

| | コメント (0)

陶芸体験

福岡県よりご家族阿蘇内牧温泉での癒し旅の記念に、

陶芸体験で器つくりに挑戦。up

子供さんも頑張ってお揃いの湯飲みを素敵に作り上げました。noteup412


413

| | コメント (0)

陶芸体験

春休みをご家族で、福岡県より九重温泉spaのゆったり旅行の思い出に、

陶芸体験でお揃いの湯飲みを上手に作りました。happy01note41


411

| | コメント (0)

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »