« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月

2017年6月30日 (金)

陶芸体験

今日の天気は晴れたり、曇ったり、大雨と5分おきに目まぐるしく変わる。suncloudrainthunder

香港より阿蘇温泉spaのゆったり癒し旅行の途中に、思い出作りに陶芸体験へ。happy01

真面目に頑張って上手にカップと茶碗が出来上がりました。noteuphappy01630


6301

| | コメント (0)

2017年6月28日 (水)

陶芸体験

鹿児島県より職場仲間黒川温泉spaの癒し旅行の途中で陶芸体験に立ち寄り、貸し切りの

教室で にぎやかに楽しく皆さん頑張って、 それぞれの目標の器が上手にできました。note happy01noteup 629


6291

| | コメント (0)

2017年6月27日 (火)

陶芸体験

熊本市より職場仲良し4人組で、日帰り陶芸体験に霧の中を阿蘇ドライブcardashしながら御来店。happy01

ゆったりと楽しく頑張ってお揃いの湯飲みが綺麗に出来上がりました。noteup6274


6275

| | コメント (0)

陶芸体験

熊本市より、日帰りで悪天候rainの中をぶっ飛ばして陶芸体験に御来店。happy01rvcardash

頑張っておそろいの素敵な湯のみが出来上がりました。upsign03note6272


6273

| | コメント (0)

陶芸体験

東京都より職場同僚と大分、福岡の癒し旅行の途中で思い出つくりの陶芸体験に。happy01

静かな教室でゆったりと頑張って、お揃いの湯のみが上手に出来上がりました。noteuphappy01627


6271

| | コメント (0)

2017年6月25日 (日)

陶芸体験

大学時代仲良しお友達奈良県、福岡県、兵庫県から集合してミニ同窓会。happy01

黒川温泉、spa福岡のゆったり旅行の記念に陶芸体験で器つくり。up

楽しくにぎやかに頑張っておそろいの湯飲みが素敵に出来ました。note6256


6257

| | コメント (0)

陶芸体験

熊本市より日帰りで阿蘇ドライブrvcardashしながら陶芸体験に突撃。happy01

真剣に楽しく頑張ってお揃いで蕎麦チョコを素敵に作り上げました。note

自作の器で蕎麦がおいしいですね。notenoodlehappy016254


6255

| | コメント (0)

陶芸体験

大分県より日帰りで仲良しお友達と陶芸体験に御来店。happy01up

楽しく頑張ってお揃いで上手に湯飲みが完成しました。happy01

お疲れ様でした。up6252


6253

| | コメント (0)

陶芸体験

宮崎県と福岡県より仲良しお友達が集まって、小国郷温泉spaの癒し旅行の記念に、

陶芸体験で器つくりに楽しく挑戦して、おそろいで湯のみが上手に出来上がりました。happy01note625


6251

| | コメント (0)

陶芸体験

大雨予報が外れて晴れ曇り。suncloud

福岡県より杖立温泉spaのゆったり旅の思い出に、陶芸体験で器つくりに。happy01

黙々と頑張ってお揃いの大きな茶碗が上手に出来上がりました。noteup624


6241

| | コメント (0)

2017年6月24日 (土)

陶芸体験

鹿児島県より雨の中rain陶芸体験に突撃いただきました。rvcardashhappy01

最終組でゆったりと頑張って楽しい時間のうちに素敵な茶碗とマグが出来上がりました。note6246


6247

| | コメント (0)

陶芸体験

熊本県より雨と霧の中を日帰りで陶芸体験に御来店。happy01

ゆったりと頑張って茶碗とマグが上手に出来上がりました。note6244


6245

| | コメント (0)

陶芸体験

熊本市より学生時代の仲良し楽しい仲間が集合して、黒川温泉spaの湯ったり心旅の思い出作り。happy01up

陶芸体験でにぎやかに楽しい時間のうちに湯飲みがそれぞれの個性で出来上がりました。noteup6242


6243

| | コメント (0)

陶芸体験

一日雨です。rain

熊本県荒尾市より学生時代の仲良し同窓生が集まって、happy01

阿蘇温泉spaでの楽しい癒し旅の途中で記念の陶芸体験での器つくりに挑戦。up

楽しくにぎやかに頑張って、おそろいの湯のみが上手に出来上がりました。note624


6241

| | コメント (0)

2017年6月23日 (金)

陶芸体験

梅雨の中休みで暑いくらいの晴れです。sun

5月末~6月中頃の陶芸体験作品の素焼きです。happy01up623

| | コメント (0)

2017年6月21日 (水)

陶芸体験

熊本県より阿蘇日帰りドライブrvcardashの途中で記念の陶芸体験に立ち寄り、

静かな教室でゆったりと真面目に取り組んでお揃いのマグが素敵に出来ました。note6212


6213

| | コメント (0)

陶芸体験

梅雨の雨中を熊本市より親子で阿蘇ドライブ兼ねて陶芸体験に御来店。happy01

ゆったりと頑張って、目的の作品が上手に出来上がりました。noteup621


6211

| | コメント (1)

2017年6月20日 (火)

陶芸体験

今日の午後から本当の梅雨入りのようです。rainwobbly

5月連休後半~中頃陶芸体験作品の窯出し、

梱包、発送です。620

6191




| | コメント (0)

2017年6月19日 (月)

陶芸体験

梅雨前の晴れも今日まで。爽やかな晴れです。sun

千葉県より愉快な飲み仲間で黒川温泉spa福岡の癒しゆったり旅行の思い出作りに、

陶芸体験で器に挑戦。happy01up

楽しく頑張って皆さんの個性で素敵な作品が出来上がりました。notehappy01619


6191

| | コメント (0)

2017年6月18日 (日)

陶芸体験

熊本県より日帰りで阿蘇ドライブrvcardashの途中で陶芸体験の器つくりに挑戦。happy01up

真面目に頑張ってお揃いの大き目の茶碗が出来上がりました。note6184


6185

| | コメント (0)

陶芸体験

福岡市より杖立温泉spaの湯ったり癒し旅の記念に陶芸体験で器つくりに。happy01

楽しく頑張って素敵なカップが上手に出来上がりました。noteup6182


6183

| | コメント (0)

陶芸体験

今日もめっちゃ晴れ。sun

福岡県より日帰りで陶芸体験に突撃いただきました。happy01

ゆったり真剣に頑張って、おそろいのボウルが上手に出来上がりました。noteup618


6181

| | コメント (0)

2017年6月17日 (土)

陶芸体験

静かな土曜日。sun

高知県よりわいた温泉郷spaでの癒しゆったり旅の記念に、

陶芸体験で器つくりに挑戦。happy01

真面目に頑張ってお揃いで湯飲みが綺麗に出来上がりました。note617


6171

| | コメント (0)

2017年6月16日 (金)

陶芸体験

梅雨の休みの晴れsunのうちに、ご注文と自作のスープカップを仕上げて乾燥です。happy01616

| | コメント (0)

2017年6月15日 (木)

陶芸体験

今日の下界は真夏日に近い温度で梅雨明けみたいでしたsunsweat02陶芸体験 山鹿教室で、ベテランと新人さんと、楽しく器つくりで、面白作品とお皿が上手に出来上がりました。happy01 終わっておしゃべりの茶話会ですnotecafe1497529330269.jpg 1497529333398.jpg

| | コメント (0)

2017年6月14日 (水)

陶芸体験

爽やかな晴れです。sun

福岡市よりご家族九重温泉spa旅の思い出作りの陶芸体験に。happy01

貸切でゆったりと真剣に皆さん頑張って目的の器が素敵に出来あがりました。notesign01

思い出が形に。happy01614


6141

| | コメント (0)

2017年6月13日 (火)

陶芸体験

今朝も13℃しかなく、寒い一日でした。sun

徳島県より九州の6日間の豪華癒し旅行の途中に、陶芸体験で記念の器つくりに。happy01

貸切でゆったりおしゃべりしながらおそろいの茶碗が上手に出来上がりました。up

そして楽しく旅の続きです。note613


6131

| | コメント (0)

2017年6月12日 (月)

陶芸体験

梅雨も何処に?sun

今日も寒いくらいの天気でした。wobbly

静かなギャラリーで黙々と作業が進みます。happy01up

5月前半から中旬陶芸体験の作品の素焼きしたものに、釉薬(色)かけする。happy01612


6121

| | コメント (0)

2017年6月11日 (日)

陶芸体験

午後から晴れ間も出て爽やかに。sun

福岡市より仲良しお友達と小国郷温泉spaで湯ったりの前に、陶芸体験で器つくりに挑戦。happy01

楽しく真剣に頑張って皆さん素敵な器が出来ました。noteup400


611_2

| | コメント (0)

陶芸体験

福岡県よりご家族阿蘇温泉spaの癒し旅行。happy01

その記念に陶芸体験で器つくりに御来店。happy01up

楽しく頑張って、それぞれの器が上手に出来上がりました。note6112

6113


| | コメント (0)

陶芸体験

肌寒い朝、ファンヒーターを入れる。raincloud

福岡県よりご家族とお友達で、阿蘇、黒川温泉spaでゆったりしてから、

思い出に陶芸体験で器つくり。happy01

にぎやかに黙々と頑張って子供さんも上手に目的の作品が出来上がりました。note611


6111

| | コメント (0)

2017年6月10日 (土)

陶芸体験

静かな土曜日の晴れ。sun

北九州市より仲良しお友達家族と九重オートキャンプcarの途中で思い出つくりの陶芸体験

楽しくにぎやかに頑張って、面白湯のみやマグが出来上がりました。notehappy01610_2


6101_2

| | コメント (0)

陶芸体験

穏やかな涼しい晴れ。sun

熊本県より日帰りで阿蘇ドライブrvcardashの途中に、陶芸体験の器つくりに。happy01

貸切のゆったり製作で、おそろいの湯飲みが素敵に出来上がりました。noteup610


6101

| | コメント (0)

2017年6月 9日 (金)

陶芸体験

梅雨の一休sunみで晴れ間に、少し自作のコーヒーカップの本体を少し乾燥して、

取っ手付けに。happy0169

| | コメント (0)

2017年6月 7日 (水)

陶芸体験

梅雨入りの肌寒い日。rainbearing

6月下旬の絵画展用のオブジェの本焼き。67


671

| | コメント (0)

2017年6月 6日 (火)

陶芸体験

福岡市より会社慰安旅行阿蘇の温泉spa豪華旅。uphappy01

その前に、記念の陶芸体験で器つくりに挑戦。upsign03

にぎやかに、真剣に、楽しく頑張って、皆さん目的の作品が素敵に出来上がりました。notehappy01662

663





| | コメント (0)

陶芸体験

梅雨入sign02りの気配の曇り、夕方から雨。cloudrain

福岡県より黒川温泉spaの湯ったり旅の記念に、

陶芸体験でゆったりと頑張ってお揃いのカップが上手に出来上がりました。note66


661

| | コメント (0)

2017年6月 5日 (月)

陶芸体験

4月末から5月はじめの陶芸体験作品の梱包発送です。happy01up

この後も5月連休の作品を本焼きします。up65


651

| | コメント (0)

2017年6月 4日 (日)

陶芸体験

長崎市より学生時代からの仲良しお友達黒川温泉spaの癒し旅行。happy01

その思い出に陶芸体験で器つくりに。happy01up

頑張って茶碗と湯飲みが素敵に出来上がりました。note648


649

| | コメント (0)

陶芸体験

福岡県より学生時代の仲良しお友達と日帰り陶芸体験に御来店。happy01rvcar

楽しい時間のうちにお揃いでボウルが上手に出来上がりました。note

(美人3人の写真撮るのを不覚にも忘れていました。まことに残念です。)(*_ _)ゴメンナサイ

646

| | コメント (0)

陶芸体験

熊本県より学生時代の仲良しお友達と日帰り陶芸体験、阿蘇ドライブrvcardash

楽しくおしやべりしながらマグとボウルが素敵に出来上がりました。note644


645

| | コメント (0)

陶芸体験

熊本市よりご結婚記念日に、日帰りの陶芸体験で器つくりへ。happy01

黙々と頑張ってお揃いの大き目の茶碗が出来上がりました。note642


643

| | コメント (0)

陶芸体験

夏のカッコーと鶯が同時に鳴く不思議な季節。suncoldsweats01

東京都より職場仲間の男子会黒川温泉spaの癒し旅行の記念に、陶芸体験で器つくり。happy01

にぎやかなおしゃべりで頑張ってカップと茶碗が出来上がりました。note64


641

| | コメント (0)

2017年6月 3日 (土)

陶芸体験

爽やかな晴れに。sun

北九州市より阿蘇ドライブrvcardashしながら遠いところ、陶芸体験に突撃いただきました。happy01

貸切でゆったりと器つくりに集中して、素敵なボウルと茶碗が出来上がりました。noteup632


633

| | コメント (0)

陶芸体験

今日も穏やかな阿蘇ドライブ晴れ。sun

北九州市よりわいた温泉spaでの癒し旅の記念に、陶芸体験で器つくりに御来店。happy01

黙々と真面目に頑張っておそろいのマグカップが素敵に出来上がりました。note63


631

| | コメント (0)

2017年6月 2日 (金)

陶芸体験

爽やかな阿蘇ドライブ日和にsunrvcardash福岡県よりご近所仲良しお友達と日帰りで陶芸体験に突撃。happy01up

楽しくおしゃべりしながらの作品つくり。happy01

皆さん上手に湯のみとマグカップが出来上がりました。note622


623

| | コメント (0)

陶芸体験

穏やかな平日。sun

熊本市より日帰阿蘇ドライブrvcardashの途中で陶芸体験の器つくり。happy01

黙々と頑張って、お揃いの湯飲みが素敵に出来上がりました。note62


621

| | コメント (0)

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »